

about this blog

【 About 】

ここはボイスコ(ネット声優)として活動中のwashのブログです。
出演情報やサンプルボイス、日記的ななにかも更新していく予定です。
興味のない方、素人の声活動に嫌悪感を示される方はブラウザバックをお勧めします。

当ブログはリンクフリーです。報告は任意でかまいません。
バナーは以下のものをお使いください。

b_bn.jpg


【 サンプルボイス 】

自分の声を載せています。


【出演履歴 】

今までに出演させていただいた作品へのリンクを載せています。


【ご依頼について】

ご依頼方法や注意事項について載せています。


【リンク】

お世話になっている方のサイトへのリンクを載せています。


--------------------


今後の活動について

ご無沙汰しております。
毎度毎度、広告が出るまで放置しております。
定期的な更新、実にめんどくさいです。

さて、そんなことはさておき。
今後の活動についてですが、縮小させていただきます。
その大きな理由としましては、収録可能な時間が極端に減るためです。
それでも、細々と続けていけたらなーと思います。
そして余裕が出てきましたら、ドカンとwashの名を轟かせることが出来たらいいなという
野望を心に秘めつつ、この辺で失礼したいと思います。


広告消し

はい、広告消しのための更新です。

え?参加企画更新しろ?
ははっ......ぶっちゃけると面倒。
さらにぶっちゃけると名義変更して新しいページ作って
管理できるように細々とやっていこうかとも思ってます。
まあ、今でも十分細々してますけど。

全然関係ないけど、最近1日1回は失敗してます。
その度にへこんで引きずって負のスパイラルを形成しています。
誰か助けて。

はっぴーばれんてぃん

恋人たちのいちゃこらイベントday、バレンタインですね。
カップルたちが盛り上がっている中、洗剤さんの心は荒んでおります。

受からねぇ

一時期の絶好調の反動を受けておるようです。はぁ....
チョコを食べて元気を出すことにいたします。

明けました

おめでとうございました。

はい、相変わらず更新頻度がかなり低いです。
だって面倒なんだもん....
出演履歴もそのうちなんとかする。うん....そのうち....

あ、サンプルボイスを10....いや、20....?
まあ、そのくらい追加しました。
よければ聞いてねっ☆

そして依頼ください
プロフィール

wash

Author:wash
どうも、washです。

ボイスコとして活動させていただいてます。
依頼をいただけるようなボイスコを目指し、楽しみながら活動中。


なにか連絡等がございましたら下記のアドレスまでご一報ください。

wash_s_aあっとyahoo.co.jp
あっと→@にしてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
