

ちょいと愚痴

あまり愚痴を言うのは好きではないのですが
ここを見てる人はそういないはずなのでこぼしてもいいですよね。

企画者さんはどういう気持ちで企画を放り出してるんでしょうね。
放り出してなかったとしても、遅れている理由もわからない状況では
放り出してるようにしか見えないんですよ。
そのわりにツイッターなどにはいるんですよね。

一度、更新が滞っている企画者さんに
「遅れるのはいいとして、説明がないのはどうなの?ほうれんそうは大切だよ?」
というようなお話したにも関わらず、今どういう状況なのかまるでわからない、と。

この方だけでなく、他にも言いたい人はいるけれどもさ。

本当になんで企画やってるんでしょうね、この方たち。
やりたくてやってるんじゃないんでしょうか。

自分は企画者さんに恵まれている方だと思います。
まわりはがんばっている方が多い。
でも皆さん「それは当たり前」って態度なんですよ。
ま、自分も〆切はよほどのことがなければ守るし、遅れるなら連絡するしそのことについて謝ります。
そしてそれは当たり前だと思ってます。

でも、それってこの界隈では当たり前じゃないんですよね。残念なことに。
企画を疎かにする企画者さんは意外と多いと聞きます。
提出期限にルーズなボイスコさんもいるのは知ってます。それが結構多いことも。

趣味の範囲の作品です。
できる範囲で頑張ればいいと思います。
でも、企画者も参加しているボイスコも最低限の責任感ぐらいは持ってしかるべきでしょう。
別にプロ並みの作品作れとは言わないです。言えないです。
そんなのこっちも無理です。演技の勉強なんてしたこともないですし。

でも完成ぐらいはさせろとは言いたい。
少なくとも、こちらはすべての音声は渡しているのだから。

ま、いろいろ書きましたがすべてただの愚痴です。
本来なら誰かに見せるようなものではないんでしょうけど
ちょっと虫の居所が悪かったんです。ごめんなさい。

錬金術師はじめマ☆(すたー)

なんというか・・・

超嬉しい!!


M3作品への参加が決まりました!!
これで二つ目!!イエーイ!!!
dora-sbanner.jpg


はい、浮かれておりますが
収録が立て込んでまいりマ☆

なんてね!てへぺろー・・・

頑張って収録します!!
おっしゃーやるでーーー!!!




プロフィール

wash

Author:wash
どうも、washです。

ボイスコとして活動させていただいてます。
依頼をいただけるようなボイスコを目指し、楽しみながら活動中。


なにか連絡等がございましたら下記のアドレスまでご一報ください。

wash_s_aあっとyahoo.co.jp
あっと→@にしてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
