

M3記事の訂正


まさかこんなに連続でブログを更新することになろうとは・・・

それはさておき、さっそく本題です。

前回の更新で『蟲食いノ哭・体験版』には一切出ていないと言いましたが

 あ れ は 嘘 だ

ごめんなさい、本当にごめんなさい!

いやでも、確かにストーリー上にはでてきません!これは確かです!!

ただCM用音声があることをすっかり忘れていたのです!
まことに申し訳ありませんでした!

もうすぐM3!

はい、タイトル通り。
もうすぐM3ですよ。
楽しみだなー!!

でもそれ以上に怖い!

何が?って言われるとなんとなくとしか言えませんが・・・
なんか怖い!

たぶん自分の出る作品があるからでしょうね・・・
皆さんの反応が怖いんです。たぶん。

見てる人がどれほどいるかわかりませんが
せっかくなのでここでも少しばかり宣伝を・・・

ドラマCDでは

たんぽぽに嘘


そして
錬金術師はじめマ☆
dora-sbanner.jpg

こちらの2作品

そしてゲームでは

蟲食いノ哭の体験版


こちらの作品に関わっております!

ちなみにですが、蟲喰いノ哭の体験版では
私は一切出ておりません

どうやら要領の問題で自分が出るところまでは収録されないのだそうです。非常に残念・・・!!
しかし、正式版ではイアンがこれでもかというような活躍を・・・!!
するかはわかりませんが、正式版もどうぞお楽しみに!!



・・・あれ、これ自分でハードル上げてね?

いろいろ受かってました

お久しぶりです。

いやー・・・ね。

いろいろ応募してたんです。
そのうち、いくつかの企画様に拾っていただいたんです。

更新していなかっただけで・・・


というわけでまとめてご紹介!

企画:傘野様 『avanti』
avanti

朗読で参加させていただくことになりました!
自分としては、はじめての朗読。緊張です・・・!


企画:雛松リリ様 『バルゼレッタ』
ばる

テトラ役で参加させていただきます!
台詞の多さに戦々恐々です(白目


企画:虹珊瑚様 『ホワイトメモリー』
white_banner.jpg

エキストラで参加させていただきます!
台詞は少ないですが、楽しんで収録できたらと思います!


企画:橘伊鞠様 『琥珀創世書』
370.gif

ライザー役での参加です!
こちらはご依頼をいただきました!


とまぁ、こんだけ役もらってんのに更新しないとかね

おバカの所業ですよ!!
どこの馬鹿だよ!!
私です、すみませんでした!!!

今後はこまめに更新していく所存ですので
何卒ご容赦を・・・orz

プロフィール

wash

Author:wash
どうも、washです。

ボイスコとして活動させていただいてます。
依頼をいただけるようなボイスコを目指し、楽しみながら活動中。


なにか連絡等がございましたら下記のアドレスまでご一報ください。

wash_s_aあっとyahoo.co.jp
あっと→@にしてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
