

年の瀬ですね

どうも皆さんこんばんは。

別にブログの更新を忘れていたわけではありませんよ?
わかっていながらやらなかっただけです!

ああ、ごめんなさい!!でもどうせ誰も見ていないじゃない!!
それでも一応、出演履歴とかは更新していくけども!来年から!


さて
そんなこんなで、今年ももう今日で終わりですね。
この一年、皆さんにとってどんな年だったでしょうか?
自分にとってはとても良い年でした。
素敵な人たちと出会えて、依頼までもらえてもうね、最高でした!
嫌なこともありましたが、おつりがくるぐらい最高でした。
来年も良い年になりますように!

それでは皆さん良いお年を!!


プロフィール

wash

Author:wash
どうも、washです。

ボイスコとして活動させていただいてます。
依頼をいただけるようなボイスコを目指し、楽しみながら活動中。


なにか連絡等がございましたら下記のアドレスまでご一報ください。

wash_s_aあっとyahoo.co.jp
あっと→@にしてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
