

2013年、秋M3出演作品まとめ

とりあえずまとめてみましたー


作品名 :ドラゴンのアネモネ
企画  :Lievre 様
スペース:お23a
セシルの父親役で参加しております。



作品名 :伍譜ノ紅茶
企画  :iza 様
スペース:え21b
卓也役で参加しております。
200_gogo.jpg


作品名 :シーズンズ・カルテット
企画  :AQUA GARDEN 様
スペース:お33b
エキストラで参加しております。
sbanner2.jpg


作品名 :YanderlanD
企画  :大宮水那瀬 様
スペース:え33b
Track09を担当しております。



作品名 :ばなわに大臀筋・2013夏の陣
企画  :音声劇団ばなわに! 様
スペース:お8ab
Track01・美味しく食べていただけて幸せです にて伊納忠宏役で参加しております。



このくらいかなぁ...
もし忘れてたらゴメンナサイ!!

いつぶりだろうか

ぶっちゃけ更新メンドクサイ...
ただの本音をぶっちゃけたところで
参加させていただく(いただいた)企画様をご紹介します。

企画:ミカゲ 様 『振り向いてください、お嬢様』  謎の男役


恋愛シュミレーションゲームです!
おまけキャラという立ち位置で参加させていただきます。


企画: project Gem 様 『Vendetta -ヴェンデッタ-』 エキストラ役


秋のM3作品です!
エキストラで参加させていただきます。


まだありますが、今日のところはこの辺で。

またまたお久しぶり

M3終わってからもう何日たってるんでしょうねぇ...
とりあえずお疲れ様でした!

そして一つ、今更ながらお詫びを。
配布予定でした『Sun&Son』は、企画者様の事情により
配布が延期となりました。
楽しみにしてくれていた方がいらっしゃいましたら
本当に申し訳ありませんでした。

そろそろ『アレ』ですね...!

M3!
ですよ奥さん!!

自分が参加させていただいた作品をご紹介したいと思います!
ずらっと並べるだけですけどね。

企画:奏蛍 様 『-Noah- Empty Heart』  六役



企画:結内 狼 様 『月待つ夜に』  原透吾役
no_banner.jpg
(現在、企画サイトなし)


企画:Doppelt! 様 『Conducter』  小田切役



企画: Auto 様 『幸福殺人』  吉野隆哉役
b-1.jpg


企画:balloon 様 『Sun&Son』  水無月役



企画:木下 結璃 様 『たんぽぽに嘘~まいごの夢~』  相良役



企画:音声劇団ばなわに 様 『博士シリーズ -らっど。の場合・結構すぐ脱げるんだね 仕方無いね-』
                                                     イケメン下着A役



企画: MOJA 様 『ロードスターに恋をした』  エキストラ



企画:大宮 水那瀬 様 『TranquilizeR』  エキストラ



企画:人間カプリチオ 様 『NOT FOUND. -放課後の臆病ウサギ-』  ガヤ



うっわ....

はい、よろしくお願いいたしますね!
ぜひお手にとってみてくださいませ!

出演情報の更新

はい、とても真面目なタイトルですね。
自分とは大違い...

そんなことは置いておいて、さっそくいきましょう。

企画:balloon 様 『Sun&Son』


2013年春M3にて無料配布となります!
水無月役で出ております。


企画:ラ・チエルアルコ 様 『華と鬼と』
hanaba.jpg

斗座郎役でお世話に生っております。
ラ・チエルアルコさんには「鍵式ギミック」でもお世話になりました!


企画:薫 篠子 様 『風鈴堂』
bnr_1.gif

エキストラで参加しております。
雰囲気がとても好きで、参加させていただけて嬉しい限り!


企画:月人 様 『神月に轟く冒険譚』
tukito.png

フリーゲームの企画となります。
こちらのサイトで公開されています上記タイトルにて
アルフェイル役を担当させていただくこととなりました。


企画: Lievre 様 『ドラゴンのアネモネ』


こちらは2013年秋のM3作品となります。
セシルの父親役での参加となります。


企画:音声劇団ばなわに 様 『博士シリーズ -らっど。の場合・結構すぐ脱げるんだね 仕方無いね-』


まさかお声がかかるとは思っていませんでした...!
HS企画特設サイトにて公開中の上記タイトルにて、イケメン下着Aを演じております。
こちらは201年春M3にて配布もあるようなので、よろしければぜひ!


企画:木下 結璃 様 『たんぽぽに嘘~まいごの夢~』


2012年秋M3で公開されました「たんぽぽに嘘」の続編であり
2013年春M3での配布となります。相良役での参加です。


企画:峻夏 けい 様 『深夜0時にヨコハマで~泡沫のローレライ~ 』
banner4.gif

絶賛絵師&CV募集中です!
黒瀬龍一役で参加いたします。


企画:人間カプリチオ 様 『NOT FOUND. -放課後の臆病ウサギ-』


今春のM3での配布物となります。
ガヤで使っていただきました!




ふぅ、疲れた...
文字うつの苦手なのですこぶる疲れました。
ちょいちょい更新しないと溜まっていく一方だということはわかってはいるんですけどね...ははっ
プロフィール

wash

Author:wash
どうも、washです。

ボイスコとして活動させていただいてます。
依頼をいただけるようなボイスコを目指し、楽しみながら活動中。


なにか連絡等がございましたら下記のアドレスまでご一報ください。

wash_s_aあっとyahoo.co.jp
あっと→@にしてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
